一般財団法人 東洋運勢学会

出版のお知らせ

当学会編纂 平成三十年版 九星幸運暦 発売中!

当学会編纂の九星幸運暦が今年も出版されました。
お近くの書店で、是非お買い求め下さい。

書店の店頭に無い場合でも書店でお取り寄せ頂けます。
九星幸運暦 の主な取扱店は、こちらを御覧下さい。
お近くに書店の無い方は、送料がかかりますが、徳間書店の通信販売サービスがご利用頂けます。

Amazonでのお求めはこちらからどうぞ。 →九星幸運暦 2018 戊戌 九紫火星

平成三十年 九星幸運暦

九星幸運暦 2018 戊戌 九紫火星

刊行から40年、多くの人に愛用されてきた、定番の"九星占術による暦(こよみ)"です。
平成30年「九紫火星」が中宮する年の政治・経済から世相や気象に至る情勢分析、九星別の運勢(年運・月運・毎日運)や金運、仕事運、相性運まで。さらに方位の吉凶、「家相、印相、墓相・気学・易占・四柱推命・姓名判断」の解説など充実の内容。暦や七十二候など日々の暮らしを豊かにする情報も満載。手元に置いて、開運パワーを手にしてください!

定価 1000円+税

一般財団法人東洋運勢学会/著
三須啓仙/著
発行 徳間書店

『暦の力で運を興す 興運(こううん)のススメ』発売中!

『暦の力で運を興す 興運(こううん)のススメ』が出版されました。当学会編纂の『九星幸運暦』を例に「暦」を読み解いて、自分や自分が関わっている組織・会社などの運勢を知る方法を詳しく解説しています。

お近くの書店または、送料がかかりますが、説話社 出版からご購入頂けます。

暦の力で運を興す 興運(こううん)のススメ

暦の力で運を興す 興運(こううん)のススメ

当学会編纂の『九星幸運暦』を例に「暦」を読み解いて、自分や自分が関わっている組織・会社などの運勢を知る方法を詳しく解説。本書には、不幸を遠ざけ幸せになるため「運」を「興す(おこす)」基本的なノウハウが凝縮されています!
「暦」に書かれた情報をより深く理解し、日々の生活に役立てて、「運のよい」幸せな日々を送りましょう

定価 1,800円+税

三須啓仙/著
発行 株式会社説話社